ステップワゴンスパーダを購入

7年前にホンダのステップワゴンスパーダを購入しました。トヨタにも足を運んでみましたが私と主人はヴォクシーやノアのデザインがあまり好きではなくホンダに行くことにしました。ホンダには友人がいたこともあり、色々と相談にのってもらいました。ホンダのフリードも考えていたのですがもう1人子供が欲しかったので8人乗りのワゴンにすることにしました。初めは中古車や試乗車の購入を考えていました。ですが中古車は両側パワースライドドアが無いことと、試乗車は他のお客様が購入してしまった為、新車で見積もりをすることになりました。見積もりをした後、悩み結局新車で購入することになりました。納車の日はとても待ち遠しく初めて運転したときは緊張し自宅の駐車場も入れられるか心配したのを覚えています。今では子供も1人増え、6人家族で遠出を楽しんでいます。子供達も部活動を始め、大会などの送迎で車を使う日が増えました。新車で購入するのを悩んでましたが今では新車で購入して良かったと思っています。ホイールを新しく替えてみたりと楽しんでいます。軽自動車もありますが乗り心地はやっぱりワゴンの方がいいです。家族が増えるならワゴンをおすすめします。http://xn--torq0vd0hw5fx27b9uc.com/←こちらのサイトでは車を購入する際の少し得する情報が豊富に入っています。その他浜松市内の車買取業者も紹介されていて結構詳しく書かれているので見るだけでも車すきからすると楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です